Description
商品は、白百合女子大学 グローバルビジネスプログラム科目「リーダーシップ応用」の中で培われたリーダーシップスキルを土台にして生まれました。紅茶という一つの商品を通じて、グローバル経済や貧困、それに対する支援などをさまざまな角度から検証しながら、課題解決の一つとして取り組みました。
このパッケージデザインには、「さまざまな課題をかかえる他者や社会について関心を持ち、知識を身につけたい、また、その身につけた知識を、他者のために、世界をよくするために、愛に変えていきたい」という学生たちの想いが込められています。
商品の売り上げはマラウイの子供達の将来にために還元されています。 アールグレイの風味は、マラウイ南部のサテンワ農園で栽培され、アフリカ最古の歴史を持つ紅茶です。オレンジの豊かな香りとさっぱりした豊かな風味をお楽しみください。